GDMB.
Gacktが大好きなmauchiのブログ。
コメントもメールも大歓迎++
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
SEO / RSS
G!

カウンター

2007.5.23より。
無料カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
学校の生活で、、
最近、友達不信。
いい友達だと思ってたのに違ったみたい。
てか空気読め!!みたいな。
私も読めないけど.。☆


意味わかんないね。
ごめんなさい・・!!
| 日記 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレート変えました!
かわいいv
うさぎ好きvV

家の+

かわいくなーいw
| 日記 | 01:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
長い間
放置すみませn..

毎日毎日勉強勉強で(やってないけど)
受験生ってやだねー・・・!

でも自分の夢を叶えるには
志望校に合格することが大切で。

夢を叶えたいなら、
追いかけるのみ・・!!

Gファンとして(?

てか受験を言い訳にしてブログ更新しないって、
それならブログやめろって話ですよね。
だから
更新がんばりますー!




なんかいつも同じ.。苦ワラ
| 日記 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
NG=No Gackt
友達のケータイ(ドコモ)の
元々入っていた画像の中に
こんなものが・・・!!!
続きを読む >>
| 日記 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日
22日は体育大会でした。
燃えたというか
焼けた!

これ足!!
靴下焼けしました。

足の甲、
白!!!!


元の肌に戻るかなー;


体育大会
結果はどうあれ
楽しかったから良いです。(アハ..


てか
体育大会って
競技してるときに
大音量でBGM流れてるじゃないですか。

私が【100m走】で走るときときに
放送担当の先生が

『Gの曲流してやるから
ビリはとるなよ!!
とったらどうなるか分かってるな!!!笑』

って言ってくれて、
なんと
GacktのるんるんREDEMPTIONるんるん流してくれたラブラブ

走りながら
(Gacktーーー!!!)
って感じだった。笑



結果は

見事に

ビリ!!!爆

先生ごめんなさい!!笑

なんか
先生だけでなく、
ガクさんにも申し訳ない;;

でも
一緒に走った子
みんな速くて
誰と走っても1位とれるような子ばっかりだったから
しょうがない!!(コラ

走る前は
1位も狙ってたんだけどね・・
つか

スタートのラインが
まっすぐに引いてあったの!!!
わかりますか?
外側のコートになるほど
距離が長くなるんですよ!
インコートのクラス絶対有利じゃん!!

私のクラスは
1番外側のコートだったんです。笑

まあ
終わったことは
忘れよう。

こんなこと
負け惜しみだー


まあ
熱い熱い体育大会でした。

Gacktの曲をBGMに走れるなんて
幸せ者だよー
| 日記 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
てゆーか
映画
アーサーと・・・

ってもう見に行けるんですか。。
知らなかったー
私見にいけるのかな。
22日になっても行けてる気がしません。。

責めてお金があればー!!

たかが1000円
されど1000円
なんですね。。
| 日記 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガクさんの14日の日記
見てなかったのを思い出して
今見てきました


あはは
なんだ。
やっぱ合コンしてなかったんだ。


その雑誌私も見ました。
どうせなら記念に買っとばよかったかな。笑
なんて。
そんなことしたら雑誌会社の思うがままですね。

n−でもやっぱ欲しかったかも。笑

| 日記 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
すみません!!
前に書いたブログに
デアズからきたハガキの写メ載せてあったんですけど
消しました。
まだ届いてなかった人もいたみたいなので
楽しみにしてた人に悪いことしちゃったね
| 日記 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日日記更新
ですガクさん。
カレンダーすら買えるかわからない私は
どうすればいいんだ・・!!(買うけど。笑


随分前から会いたかったよ
他のみんなもきっと。。

| 日記 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のいいとも
も見ましたよ@

また塾あったので録画したのを・・><
塾行きたいけど行きたくないーーー(矛盾


西川くん。
いちごちゃんw
そっかー
いちごちゃんじゃんねー♪♪

花の数
西川君もすごかったね!!
研さんは、贈りすぎじゃないですか!?笑

てか前から思ってたんだけど、
いいとも出るだけで花ってさ、
いいとももすごいよね!


ガクさんのストラップ持った写真が
すっごく可愛かったv
| 日記 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(2) |