GDMB.
Gacktが大好きなmauchiのブログ。
コメントもメールも大歓迎++
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
SEO / RSS
G!

カウンター

2007.5.23より。
無料カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
今朝のNews
めざましにGackさんの写真集が・・・!!!
さっき知りました〜
録画しといてよかった*
見逃すとこだったよ=
堂々の1位なんて、さすが!!

とかいいつつ、写真集まだ買ってない私。。@@

カレンダ買ってプラ箱予約してその他いろいろ買って・・
もうお金がないよ!!チリーン。

まあ年末はいつもそうなんだけど。

みんなお金持ちだ。
Gackさんのファンってなんだかお金持ちな子多くないですか?
成功者が多いのか?
羨ましい+

まあ私も多少はお金あるけど
CD買うようにとっておかないと@

写真集は来年までおあずけーー
志望校合格したら買ってもらおうかなあ
なんて。
合格したときくらいは親にねだったっていいよね・・!
合格しなきゃな!
てか遠+
| Gackt | 00:41 | comments(0) | trackbacks(56) |
哀 戦士
良かったぴかぴか

歌聴く前は
カバー曲なんて・・
って思ってたけど
すごくアレンジしまくりで
予想と全然違って。

かっこよかったv

にしても何HEY!×3・・
短い!
何あのアーティストが5組も一緒に座ってるって・・

まあいつものHEY!形式で
芸人とかの調査隊に
Gackさんを調査してほしくもないけれど

でも、あのソファーでアーティスト同士が
交流し合い、トークしまくってるなら
楽しそうでいいよ・・??

ゲストの年齢バラバラすぎるし!
しゃべりにくいよ!
むしろ、アーティスト同士気まずそうな雰囲気が少し。笑

しかもゲストにGackさんいるときに
そんな形でやるなんて・・
もっと他のアーティストにバンバン話しかけちゃうような
アーティストのときにすればいいのに。(←
しゃべったの質問コーナーくらいじゃん。
別々に収録してよかったんじゃない?
コスト削減?
よくわからん。

しかもGackさん他のアーティストの話とかで全然笑わないから、
座ってる場面映してもらえないし。。笑


でもやっぱ浜ちゃんとまっちゃんのトークは面白い。
HEYはGackさんもイキイキしてるところがいいんだよね+
| Gackt | 00:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
月会費1050えん・・!!
オフィシャルコミュニティーサイトについて
いろんな人がいろんなこと書いてますね・・
私はグチばっか言ってます。
営業妨害になったら迷惑だと思うので
ここには書けませんけど。。

たぶん、入らないと思います。
ま、私は会費が高すぎるところから無理なんですけど!笑

うーm
まあ会費を高くしたのは
アラシを防いでるのかなー
って思います。

金銭的に余裕があれば
また違う考え方をしたかもしれない。
けど
私はDearsだけで十分かな、、。

| Gackt | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
謙信様
上越市観光ホームページ

謙信公祭2007メモリアルコレクション「Gackt謙信出陣!」
見てください

素敵*
| Gackt | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
WHAT's INに
ガクさん
載ってるんだって・・!?
さっき本屋行ったのにーーー
見てくればよかったーー!!
| Gackt | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
Gacktさん日記更新(8/12)
されてたんですね!!
もーパソコン全然出来ないし。
受験ってやだね。。乗り切らなきゃいけないね。

ガクさん、
かわいいw
| Gackt | 20:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
いいともー!!
すごいよ!
今、
私がいつも行くブログさん全部
いいともの記事アップしてたーーーー!!!
情報網どんだけだけーーーーww
すばらしいですね@

で他にもたくさん更新されてるブログさんがあると思って
『Gackt いいとも』ってキーワードで検索したら、
もう数えられないほどで!!
全部みようとしたけどあきらめました(オイ
しかもページ更新する度新しいブログさんが・・・!

てかみんなテンション高すぎww

ああ、生放送でガクさんが見れるんですねw

いいともって言ったガクさんの声がセクシーでしたw
| Gackt | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガクさん日記
更新されてました!(8/9)
おかえりなさい!!!
あいかわらず可愛いてれちゃう







謙信公祭行きたい・・・
ていうか行く気だったんですけど、
親に受験生だからってやめるよう言われちゃいました。

私は受験だろうが関係なしに行くつもりだったけど
親に、あんた受かんの!?って言われたら何も言い返せないです。


弱いなうち撃沈


高校は入りたいし
私の将来の夢にも繋がることだから
大切なことだけど

謙信様に会いたい!
| Gackt | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
わー
この3日間全然パソコンできなかった。。

も、よくわからん。
勉強も部活も友達も。

そんな日はーーGを見て、聴いて、笑う@

ふー。


というか雑誌とかすごい出てない?
知らない間に・・。

アリーナ?テレビガイド?サークルKサンクス?

なくなってたらどうしよか。
| Gackt | 23:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
v
7/7ガクさん日記更新w
エネルくんも7/8更新w早い!

エネルくんの日記って誰が更新してるの?
あ、エネルくんか。笑

ガクさん、死なないでね!
| Gackt | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |