GDMB.
Gacktが大好きなmauchiのブログ。
コメントもメールも大歓迎++
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
SEO / RSS
G!

カウンター

2007.5.23より。
無料カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< であず | m a i n | ローソンの >>


| - | | - | - |
学校
今日は良い日・・・
めざましテレビの星座占いで1位だっただけある。笑
本当に良い日でした。
地震あったけどね学校
ていうか私の行ってる学校やばいよ。
揺れすぎー・・・[:ふぅ〜ん:]
さすが、創立61周年下向き下向き
みんな『震度4だらァ!!』《方言
とか言って、(理科の)先生が『いやこれは震度3くらいだよ』
って言っててさ、
テレビ見たら"震度2"だって。笑
ああ、東海地震きたら潰れるんだろうな、あの校舎は。


で、今日良かったこと。

友達の話。

5月から1友達といろいろあって、
いや私が避けてたんだけど。
全く会話をしてなかった。

略。

しーーーん。

でいろいろあったけど
今日かたがつきました。
結果は良くなったんだけど
なんだか
すごく
泣けるモゴモゴ
安心して、
泣けるーーーー!!
あの子はそんなに私に影響を与えていたのかと
いま実感ニコニコ
ちょっと話してなかっただけなのにね。
・・好きです。(ヘ
| 日記 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:40 | - | - |









http://mauchi.jugem.jp/trackback/26
今週のあなたの運勢は?
今週占いのページです。もちろん無料で今週占いが出来ます。 あなたの今週占いを診断します。今週占いのリンク集や、今週占いのまめ知識について。あなたの今週の運勢は?
| 今週占い鑑定団 | 2007/06/02 2:34 PM |