GDMB.
Gacktが大好きなmauchiのブログ。
コメントもメールも大歓迎++
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メールフォーム
SEO / RSS
G!

カウンター

2007.5.23より。
無料カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 学校 | m a i n | DRUG >>


| - | | - | - |
ローソンの
DVD取りに行ってない。
早く見たいー。
っていうかここら辺ローソンないの!!
他のコンビニはたくさんあるのにローソンだけない!
本屋とか、潰して良いよ。(ワ
ローソン作って誰か。(ムリ
本屋たくさんありすぎなんだよたぶんー。
だから万引きも増えるの!(ぇ
事件解決のためにぜひローソンをーー


見たい。。
| Gackt | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:04 | - | - |
おひさしぶりです。
お元気ですかぁ?
わたしはというと体は元気なのですが
心がちょいと冬眠中って感じで
記事の更新もなかなかできずに
足ふみしていたんですがやっとゆうべ
更新できましたよ〜^^
単純に嬉しくなってずううずうしくも
ご報告に参りました。
あ〜・・・でももっと気合入れなくっちゃ!

「ファイト!」・・だね^^
| モモ | 2008/01/23 1:01 PM |
今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

| モモ | 2008/01/27 7:32 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 7:35 AM |









http://mauchi.jugem.jp/trackback/27